2019年10月16日水曜日

ラブコメすこすこすこなんだ。

こんばんは。

今日は偉い人から缶詰を恵んでもらいました。やったね。毎日穀物だけじゃやっていけないもんね。ありがたいなあ。

まあ飯なんてどうにかなるしどうでもいいね。お昼にいっぱい食べれば夜なんてなんでもよし。

そんなことはさておき、今日ツイッターで好きなラブコメの作者のツイートみてたら素敵なのあったからシェアしたい。

みつどもえの作者の桜井のりおの「僕の心のヤバイやつ」ってマンガなんですけど、陰キャの男の子と陽キャの女の子がイチャイチャするマンガで。からかい上手の高木さんみたいなほ~~~んわかする感じで好き。

なんなんでしょうね。最近のラブコメってヒロインもそうなんだけど、主人公の男の子がかわいいの増えてきたよね。むしろそっちのほうがメインになりつつありそう。高木さんの西片君もすごい可愛いし、「同人で高木さんがチャラ男に寝取られるマンガはおかしいだろ。西片が女に寝取られて高木さんが苦しむのがいい。」っていう意見もわかるくらい西片君かわいいよね。

そんな感じのマンガでこの市川君が健気でかわいい。応援したい。単行本でしか読んでなかったけど、ツイッターのほうもチェックしていったほうが今のご時世よいのかしらね。
最後にそのモーメント?ってやつ下から飛べるようにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿