2019年10月15日火曜日

動画見て、飯食って、寝る1日。

どうもです。

毎日YouTubeみて飯食ってぐっすり寝るだけで1日が終わっちゃうね。びっくりだあ。まあYouTubeも面白いっちゃ面白いんだけど、結局見れるものも限られるから飽きが来ちゃうね。ってことで有料の動画サイトを調べてみたけどどこがいいんでしょうね。

1.Hulu
なんかよくわかんない。ベッキーが昔CMやってたなあくらい。イメージとしては陽キャ感ある。調べてみると海外ドラマとアニメが豊富?だとか。月額900円くらいでまあまあ。

2.Netflix
こっちはなんか強そう。Huluと内容変わらなさそうなんだけど、ここでしか「からかい上手の高木さん」見れない。あのアニメすっごい尊いから好き。でもしっかりした画質で見ようとすると月額1200円なんだよね。お高い。

3.dアニメストア
アニメいっぱい見れる!月額400円!やすい!ここだあ

4.Amazonプライムビデオ
これはAmazonのプライム会員なら見れるサービスなのかな?プライム会員なんて当然のごとく入ってたからこれは問題なさそう。松本人志のなんちゃらみたいなのが見れていいのかもしれない。

5.U-NEXT
月額1900円くらい!たっかあい!でもここはエチエチな動画が充実してるからアニメも見れるし一石二鳥かあ?無料期間だけ入って堪能しましたね。はい。

いっぱいあった。でもお金そんなにないしやっぱりドコモさんに最後はお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿